05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベントまで間近…

2013/11/24
あらら…気づいたらイベントは今週なんですね。
寒くなってきたので、雪や雨が降らなきゃいいな~。

最近、雑貨たちの紹介が滞っていたのでまた再開したいと思います。

近頃の私の定番になりつつある“がま口”。
大・中・小・印鑑ケース・通帳ケース…計41個作りました。

今回の画像は大きいタイプ。11×13cm

がま口1
がま口2
がま口3

私も愛用しているのですが、口が広いので中が見やすく使いやすいと感じています。
お財布や小物入れにもなりますよ。
17:08 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヘアアクセサリー

2013/11/12
寒いですね~。
11月だというのに青森は雪が降り積もり、朝出かけるときも雪払い・雪かきから始まる…そんな季節になりました。
大変なんだけど、そんな所も含めて青森をどんどん好きになってきているPomiです。

さて、イベント用の雑貨の紹介です。
今回はヘアアクセサリー。

SN3S08770001.jpg
SN3S08790001.jpg


今回はヘアゴムにチャームをつけてみましたた。
ヘアピンも大人&子供兼用のモノの他にベビーちゃん用の小さいタイプも仲間入り。


イベント
11:26 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

雑貨紹介(その2)

2013/11/05
おはようございます。
この3連休は主人は会社やカーリングの試合に行ったり…子供は模試&(内閣府主催の)国際交流のイベント&部活…と家にはほとんどいなかったので、私は普段どおりマッタリ過ごしました。

今日もイベントに出品する雑貨を紹介したいと思います。

SN3S08900001.jpg
                              SN3S08880002.jpg
SN3S08840002.jpg

以前のイベントでも人気だったMy母の陶芸作品。
一番下の黒い器は特にお料理が栄えそう。
私だったらサラダか煮物を盛り付けるかな?


イベント
09:46 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

バックチャーム 夏仕様

2013/07/06
CAC9V1QY.jpg

今回のバックチャームは夏仕様。
麻ひもで編んでいます。

明日のアピオ七夕☆ユメフェスタに持って行きます。

14:02 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

コサージュ

2013/06/27
お洋服やバックに付けたくて…“あ~でもない!こ~でもない!”と考えて早半年。
イベントも終わり、のんびり家事をしていたら降りてきましたよ。
大体のデザインが。
すっかり季節も変わってしまって、本当は羊毛フェルトで作る予定が布になってしまったけど。
とりあえず家にある材料で作ってみた。

コサージュ

しばらくは体かバックのどこかに付けて歩こう。
いいカンジだったら今度のイベントに持って行こうかな。


あっ!そうです。
PBMでイベントに参加させてもらうことになりました。l


カッチャート☆パーティーvol.5@アピオ七夕☆ユメフェスタ

日時:2013年7月7日(日) 10:00~15:00
会場:アピオあおもり 2階大研修室2

青森市中央3丁目17-1(職業安定所すぐそば)駐車場有


いろいろな作家さんのハンドメイド雑貨やグリーン販売、
子供も大人も楽しめるワークショップ、
女性に嬉しいアロマなブース、マッサージ、カラーセラピーなど
とっても賑やかな一日になりそうです♪

ぜひ遊びに来てくださいね。
18:50 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

