04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一目ぼれ

2012/01/23
わらいがお


このポストカードを見た瞬間、一目ぼれしてしまいました。

以前住んでいた、福島県いわき市のカフェ&雑貨やさん「FURACOKO」のオーナーさんのブログに載っていた“アサヌマリカ”さんの「わらいがお」シリーズのポストカード。
見ているだけで癒されます。

全部で30種類位あるらしいのですが、全種類“大人買い”する余裕もなくとりあえず、13枚だけ購入。

しばらくの間はリビングに飾り「わらいがお」に囲まれ、癒され、満喫したのち、メッセージカードとしてまた送り先の方たちを癒してもらうつもり。

この度このポストカードの購入にあたり、ムチャなお願いにも関わらず快く応じてくださった「FURACOKO」のオーナーのSさん、ありがとうございました。
いわきに遊びに行く時は、必ずお店に顔を出したいと思います。
17:05 つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
 無事に届いたようですね。
気に入っていただけたようで、
うれしいです。
 私もこのカードを見て、
毎日笑ってます。
 このたびはありがとうございました。

No title
癒されますね~
やっぱり、笑顔ってイイね♪
見ているだけで
心がほっこり暖かくなるのを感じます

ブログURL変えたのでよろしくお願いします
No title
angelseedさん

その節はお世話になりました。
おかげさまで、「わらいがお」に癒されています。
No title
ともみ♪さん

順調ですか?(おなか)
毎日寒いですね~。
心だけでも暖かくしないと…。
でも現実は怒ったり、慰めたり、励ましたり…心が乱れまくっています。e-444
No title
可愛い葉書ですね。元気が出そう。

メッセージカードとしても使えるんですね。

なるほどです。

私はデパートの展示販売会で置いてある案内葉書で可愛い物を頂いて貼ったりしていますが、ボードがないのでイマイチ格好が付きません。

管理者のみに表示

