08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フライヤー

2012/07/10
またまた久しぶりの更新になってしまいました。

もうすでにあちこちで配りまくっている『フライヤー』ですが、今回のはこれ

CA4N9W7T.jpg

夏っぽくていいカンジ(実際はもっと明るいきれいな色をしていますが…)
今回はスィーツデコのCandy Houseちゃんが作ってくれました。

もう見てくれた方も多いのでは…。

今回は『真夏の大感謝祭』といっても過言ではないほど、いろんなジャンルの作品とワークショップが盛りだくさんです。


これからPBMのブログに参加アーティストさんの作品を掲載していく予定です。
チェックしてくださいね。
16:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

