09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『カッチャートパーティ』に参加します♪

2012/09/02
お久しぶりです。

今年は残暑が厳しいですね。
PBMのイベントの後は、家族の用事と最近始めたお仕事でパタパタしていました。

さて今回縁あって「カッチャート」さんのイベントに参加させてもらうことになりました。

カッチャートとは?

『自分らしさ』を表現する人・モノ・コトすべてを表す
あおもり生まれの造語です。

カッチャート・プロジェクトは

あおもりに住む女性たちが

『自分らしさ』に気づける場
『自分らしさ』を発揮できる場
『自分らしさ』を互いに認め合える仲間づくりの場

この3つの場を提供します。

そして
そこから巻き起こる
ハッピースパイラルにより
社会で起きているあらゆる問題を解決し
ワタシたちが住んでいる街を活性化したいと思っています。


…と活動しているグループです。

今回は9月20・21・22日に青森市緑にある『Vege cafe ちゃまま』さんで開催されます。

『ちゃまま』さんは店内の雰囲気もお料理も私好みだし、自宅から近いのでよくランチに行ってます。

お店の雰囲気を損ねないように、ナチュラル系雑貨を持っていく予定。
3日間のイベントですが、毎日出店者やセミナーが違いますので「カッチャート」さんのHPをチェックしてみてくださいね。
ちなみに私 “M's cafe”は20日のみの参加になります。
『ちゃまま』さんでランチをしながら遊びにきてくれたら嬉しいです。

07:35 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!
ちゃままさん、行ったこと無いですが…気になってました!
時間あえば是非行きたいと思います♪
更新ありがとうございますo(^▽^)o
No title
まぁこ♪さん

こんにちは!
なかなか更新できずすみません。
「ちゃまま」さん良いですよ!
私は大好きです。

『グリーンフォレスト』さんのお洒落で可愛い観葉・多肉植物や他の作家さんの雑貨もあるので、ぜひ遊びにきてください。


管理者のみに表示

