09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初体験

2012/11/20
めずらしく、今日2回目の更新です。
最近いろいろ忙しいので、後回しにしているとすっかり忘れてしまうパターンになりつつあるのです。
気づいた時に…動ける時に…即行動!


…と前置きが長くなってしまいましたが、
12月に人生初のワークショップをやることになリました。

   カッチャート☆プチパーティ
      @しんあおもり駅 vol.3

     12月8日(土)
      10:00~16:00
       @新青森駅2F南北通路


 青森新幹線も2年経つんですね~。

 8日は、2周年記念で新青森駅は様々なイベントやクリスマスツリーの点灯式が行なわれるそうです。
 それに参加させていただくことになりました。


新青森駅の2回目のお誕生日を一緒にお祝いし、私自身の初めてのワークショップも楽しんでこようと思います。

それで肝心の内容ですが、今はこのような雑貨を考えています。



CAX3RYT4.jpg
「モコモコ♪ミニマルシェバックチャーム&チョーカー」

CA5R8GXO.jpg
「かんたん!かわいい!クリスマスボール」


青森らしさを意識して、どこかにりんごが付いています。
ミニマルシェもわざわざ編まなくても大丈夫!
だれもが気軽に作れるようになってます。
14:55 イベント | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
めずらしく、今日2回目の更新です。最近いろいろ忙しいので、後回しにしているとすっかり忘れてしまうパ

