09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コサージュ

2013/06/27
お洋服やバックに付けたくて…“あ~でもない!こ~でもない!”と考えて早半年。
イベントも終わり、のんびり家事をしていたら降りてきましたよ。
大体のデザインが。
すっかり季節も変わってしまって、本当は羊毛フェルトで作る予定が布になってしまったけど。
とりあえず家にある材料で作ってみた。

コサージュ

しばらくは体かバックのどこかに付けて歩こう。
いいカンジだったら今度のイベントに持って行こうかな。


あっ!そうです。
PBMでイベントに参加させてもらうことになりました。l


カッチャート☆パーティーvol.5@アピオ七夕☆ユメフェスタ

日時:2013年7月7日(日) 10:00~15:00
会場:アピオあおもり 2階大研修室2

青森市中央3丁目17-1(職業安定所すぐそば)駐車場有


いろいろな作家さんのハンドメイド雑貨やグリーン販売、
子供も大人も楽しめるワークショップ、
女性に嬉しいアロマなブース、マッサージ、カラーセラピーなど
とっても賑やかな一日になりそうです♪

ぜひ遊びに来てくださいね。
18:50 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

