09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イベントのお知らせ&雑貨紹介(その1)

2013/11/03
お久しぶりです。
あっと気づくと季節は秋…っていうか暖房が必要な季節になってしまいました。

40台も半ばになるといろんなことの価値観が変わってきたり、体力が衰えたぶん気力で乗り切ろうとしたり…と私も変化してきたカンジです。

そんな中でも雑貨達は作ってきましたよ!
そして、今月イベントにも参加します。


イベント

今回はスィーツデコ作家のCandy Houseちゃんがメインになり、素敵なゲストさん達とワクワクのイベントを開催します。

4日間、11:00~18:00までのやっているので、遊びに行きやすいと思います。
子供が幼稚園・学校に行ってるうちにママ友と…
学校やお仕事終わりの学生さんやOLさん…

また日替わりのワークショップや商品の入れ替えなどもあるらしいので楽しみが満載のイベントになりそうです。

私もほぼ毎日お手伝いに行くので多くの方に来ていただきたいと思ってます。


これからイベントまで少しずつ出品する雑貨を紹介していきたいと思っています。

今日は“ハンガー”です。

              SN3S08800001.jpg

委託先のお店で密かに人気で1ヶ月に30本ほど作りました。
カーディガンやコートを掛けてもずり落ちないので、これからの季節にも重宝すると思います。
14:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

