04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

駐車場の案内

2010/05/19
       P案内         P.jpg

今日、駐車場の案内を作ってみた。
…というのも、会場になっている展示場の正面には6~7台分、後ろ側にも6~8台の駐車スペースがあるものの後ろ側にはどうやって行くのか?メンバー(作家)さえも分からなかった。
なので、正面駐車場の前にこちらの案内を張っておけばお客様にも分かりやすいかと…。

とはいえ、パソコンを使いこなしていない私は四苦八苦…。
結局、の方は息子の相方ミコトンのママから『一太郎』で作ってもらいメールに添付してもらった。
それにマスキングテープをペタペタ…。
これで分かりやすくなったかな~。

ミコトンママ、今日は忙しい時にお手数をおかけしました。
今度また学校でのお仕事の際、弁当を持って応援に行きます!!


                 Petite Bonheur Marche
                     ~小さな幸せ~ <ハンドメイド展>

      日 時 … 5月22日(土) 10:00~15:00
       会 場 … サイトーホーム様  東大野展示場
 


petitebonheurmarche-1.gif
ここをクリックするとイベントブログに!
15:50 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いい感じです
お役に立ててよかった (^^)

私は歩いて行きます。ふふふ 
お疲れ様です
すご~い!@@
いい感じじゃないですか~!!
いやーお役に立てずすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
おぉー♪
めっちゃわかりやすくて良いカンジですね!
puyo,さん

おかげ様で完成しました。
やっぱり貴方はPCのプロです。

貴方がいなかったら、40周年のあの年表も手書きのなっていたことでしょう。
またこの1年大変だけどがんばろうね!
ともみ♪さん

あの時はお騒がせしました。
なんとか師匠を見つけ、助けてもらいました。

ともみ♪さんにはバナーでお世話になりました。
また教えてください。
Vinceさん

ありがとう!
たくさんお客さんが来てくれたらいいね!!

管理者のみに表示

