05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わった…。

2010/05/25
“とうとう”というか“やっと”というか…イベントの仕事が今日すべて終わりました。

やっといつもの『ぐーたらモード』に。

このイベントを通してまた多くのモノを得ることが出来ました。
個人的には5回目のイベントなんだけど、毎回良い勉強になります。
今回も周りの方たちにどんなに助けられ、協力して頂いたことか…。
私はこれといったとりえはないものの、子供の頃から周りの友達に恵まれてきたことだけは自慢です。

今回のイベント「Petite Bonheur Marche」。
意味は“小さな幸せ”ですが、いつもお世話になっている方々にこれからも感謝の気持ちを忘れず、“小さな幸せ”を少しでも恩返してできたらいいなぁ~と思うのでした。






スポンサーサイト
15:37 つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です♪

本当に本当にお世話になりました。

イベントの他にも楽しいこと見つけて
Pomiさんと一緒に遊びたいです。

お友達になってくれて、ありがとうございます。
おつかれさまでした!
きっと大盛況だったことでしょう。

周りの人に恵まれていると言うのは
POMIさんの人柄なんだと思います。

ぜひ写真などアップしてくださいませ。

umakoさん

こちらこそお友達になれて嬉しいです。

これから青森のこと、美味しいものいっぱい教えてください。
来年、雪が解けたらまずは「ばっけ味噌」でしょう♪

tokuherbさん

お久しぶりです。
tokuherbさんのことだから相変わらずパワフルに活動していることでしょう♪

今回のイベントは開店待ちのお客様もいて、客足は途切れませんでした。
嬉しいことです。e-415
いわきで経験したことは、すべて役立っています。

イベントの写真ですが、リンクの「Petite bonheur marche」をクリックすれば、たくさん載っていますよ。
(今回はイベントブログも作ったのです。)
お疲れ様でした^^
Pomiさんには本当に頼ってばかりで><。
次はもっとお役に立ちたいなぁ~♪
それにPomiさんの行動力見習います!
いろいろ教えて下さい^^特にスイーツ♪
美味しすぎて惚れ惚れしちゃいます☆
いきなりおじゃまします
こんばんわ。イベントお疲れ様でした。フェアリーテールのsaburinaです。ワイヤーワークのコーヒーのフィルター入れ キッチンで大活躍ですv-238。もっとゆっくり見たかったぁ。  リンク貼らせていただきます。ペコリv-22
七葉ちゃん

何を言ってるの~。
七葉ちゃんは大活躍じゃないですか。
「Nozacc」を見て来てくれたお客さんがたくさんいたじゃない。
みんながそれぞれがんばったから成功したんですよ!

一度経験して、感じたこと・反省したことを次に生かして、パワーアップv-91しようよ!
saburinaさん

先日はみなさんで来てくれて、ありがとうございました。
青森に来て他の作家さんとお会いしたのは初めてだったので、嬉しかったです。

こちらに来て、他のイベントやフリーマーケットさえ顔を出したことがなかったので、青森のハンドメイド事情などは全く分からなかったのですが、楽しくやれたので“まぁー良かったのかな”と思います。
これからもよろしくお願いしますね!

コーヒーフィルター入れ、夫に教えたら喜んでました。

管理者のみに表示

