07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

姓名判断の結果

2010/05/31
近頃テレビの影響か?手相占いや姓名判断に興味があるんです。

そんな中、puyoちゃんから教えてもらった姓名判断で、鑑定してみました。
全文を書くので興味のない方はスルーしちゃって下さい。

『人前で出しゃばることは苦手で、集団の中では常に控えめで、目立たないポジションを好む人です。
 さり気なく気配りができ、周囲からは目立たないのに存在感のある不思議なタイプと思われることが多いでしょう。
 一見おとなしそうですが、自分が良いと思ったことに対しては積極的な一面を持っています。
 理詰めで考えて行動するのではなく、感性のままに行動するので、とらえどころのない移り気な人と印象を他人に与えることもありそう。
 また、プレッシャーにはあまり強くはないのも特徴で辛い局面に立たされるとつい安易な道を選び、後悔することが少なくありません。
 そんな時は、諦める前に身近な人に相談してみることが大切です』

ん~なるほど。
当たってるかな?

 
18:47 つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
えっと・・・
1~2行目はどうでしょう?

Pomiさんはナチュラルな女性ですが
十分目立つと思います。
その存在感がたまらないです(^o^)
私も、umako さんと同じように感じてますね(^^)
そう、その存在感v-352好きですv-238
あ、告っちゃったv-356
umakoちゃん & ともみさん

私は母から「出しゃばらないように」と言われているので、あまり目立たないようにしてきたつもりでしたが…やはりそうでしたか。

体が大きいから?
おしゃべりだから?

でも、伏し目がちで無言で座っていたら、初対面なのに、役員や学級委員にさせられたことが何度かある。

顔が大きいから?e-351

管理者のみに表示
« 風邪? | HOME | テスト »

