05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/06/13
とある総合病院の売店に「お菓子を置いてみないか?」とお誘いを受けました。
2日間限定なんだけど、“こんな素人の私でいいのか?”とだいぶ悩みました。

でも、周りの方からの後押しもあり承諾することにしました。
明日会議があると言うことだったので今日はせっせと試食品作り。

                試作品

何個入りで販売するか?
ラッピングはどうするか?
そして最大の難題…どのようにして大量に作るか?
1日の客数が600人とのこと。
課題が山積みです。大丈夫かな~
21:17 お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵なお話ですね^^
Pomiさんのお菓子が沢山の人にパワーを
与えられるんですね☆
美味しいお菓子は元気の源だから、
ピッタリじゃないですか!!
無理しないで頑張って下さい^^
私も食べたい~♪
よだれがじゅるっと・・・
見た目もかわいいですね♪♪
すご~いv-410いいお話じゃ~ないですか~
Pomiさんのお菓子はとってもおいしいからね~v-238
大量生産は大変でしょうけど、がんばってねv-237
七葉ちゃん♪

ステキな話なんだけど、私には実力以上の話なのでは…と正直言ってビビッています。
でも引き受けた以上がんばらなくちゃね!



Candy  Houseちゃん

病院だからね…少しでも元気になれるようなお菓子を目指します。
ご協力、お願いします。



ともみ♪さん

材料にこだわり、一つ一つ丁寧に作っていくしかないかな。
ともみ♪さんにもお世話になります。

管理者のみに表示

