07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

意外とデリケート?

2010/08/01
実は、最近耳が変なんです。
水が入ってるような異物感と難聴ぎみ。
時々人の声が(自分の声も)二重になって聞こえる。

病院に行ってみたら、『これはきっとストレスと疲れだよ!』とのことでした。
聴音検査しかしてないのに…“もしかしたら脳とかの病気かもしれないのに”と不安を感じましたが、このような症状で来る患者さんは毎日いるそうです。
私のカルテには「神経性不安症」と書かれてました。(ひぇ~病人だよ~!
先月、頭皮が痛くなったのもこれかもね!(美容師さんに「血行が悪いみたい。疲れてるぅ」と言われた)

ん~~?確かにストレスは全くないと言い切れないけど、誰だって少なからずはあるはず。
(まっ、2週間程前はストレスのピークでしたが)
最近、ちょっとメンタル面が弱いのかな~?神経質?心配症?ホルモンバランス?こっ…更年期?

昔は、よその人より精神的にも肉体的にもタフなお気楽娘だったのにね。
今もそのつもりだけど…。

皆さんも気を付けましょうね。
やるべきことはやるとして、後はテキト~にがんばらなくてもいいみたいですよ!
(…とお医者さんが話してました。)






23:01 つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫ですか~?
ストレスって、自分が感じてる以上に体に残ってるみたいですよね
疲れたと感じたら、休養を思う以上にとらないといけないかもですね。
それと今年のこの暑さ!もあるかもですね(-_-;)

↓パン作りお疲れ様でした~
ともみ♪さん

今日からだいぶ良くなりました。
いったい、なんだったんだろう?
ともみ♪さんも妊婦さんのうえ、忙しいから気をつけて欲しいと思います。
やっぱり息抜きも必要よね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

