05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

『こだわりフードつぼみ』イベント

2010/08/29
「つぼみ」さんのイベントが無事終わりました。
沢山のお客様がいらしていて、大いに賑わっていましたよ~!
こんな試食の多いイベントは見たことがない!!美味しい楽しいイベントでした。


つぼみ イベント4

                            つぼみ イベント1

つぼみ イベント2

                            つぼみ イベント3

私達のブースはこちら
メンバーの愛の詰まった手作り品が、たくさんお嫁に行きました。
特にお子ちゃま達は、自分のお小遣いで買うので、選ぶ時も真剣そのもの。
そんな姿もほほえましくて、お客様方にまた元気を与えてもらいました。
開店そうそう来てくれたYOKO姉さん、お友達のpuyoちゃん、Iさん、上のお部屋のKさん、Nさん、いつもどうもありがとう!!
そしてあの「Fairytale」の皆さんからもコラーゲン入りドリンクなどの差し入れとパワー、ありがとうございました。
(おかげで、今日はプルップルです。

メンバーともゆっくり会えたのが久しぶりだったので嬉しかったなぁ~。
みんな違う環境で年齢もさまざま…でももめる事もなく、みんなで一つのことに向かって進んでいくってなかなかできないからね。
ホント、良い人たちに恵まれてます。感謝です。


あっ!この方を忘れてはいけません。
青森県が誇る“ゆるキャラ”の『決め手くん』
この暑い中、ホントにホントにご苦労様でした。
きっと昨晩のビールは格別だったことでしょう!


決め手君


最後に…
このような機会を与えてくださった「つぼみ」さん、たいへんお世話になりました。
夕食用に購入したソーセージ、家族に大好評でした!
欲しかった肉厚の「原木しいたけ」が残念ながら売れ切れだったので、またお店に伺います。
この度はありがとうございました。
スポンサーサイト
17:44 イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です♪
結局、一日通してお店にいることになってしまいましたね!?ありがとう&ご苦労様でした。

決め手くん、今日はイトヨにいましたよ。
あの方の働きぶりは、本当にすごいですよね♪
お疲れ様でした~
暑い中(まさかあんなに暑い一日になるとはね!)本当に、お疲れ様でした
Pomiさん何かと元気になられてよかったです♪
何もお手伝いできなくてすみません
今度、ゆっくりお話聞かせてね(*^.^*)

No title
お疲れ様でした!
私も皆と会えて嬉しかったです。

ホント、美味しい楽しいイベントでしたね(*^ω^*)
お疲れ様でした。
暑い中、お疲れ様でした。

楽しんでいただけたようで、
うれしく思いました。

しいたけ、買えなかったようで、
申し訳ございませんでした。
大きなパックではありますが、
若干お店に入荷しているようです。
良かったら、お立ち寄り下さい。

また、機会がありましたら
よろしくお願い致します。
No title
お疲れ様でした^^
久しぶりに皆さんと会えて嬉しかった♪
美味しい物もいっぱい食べたので
ハッピーな時間でした☆
No title
goo nuuちゃん

今日もまたご苦労様でした。
決め手君、この夏は痩せたでしょうね~。


ともみ♪さん

ご一緒出来なかったのが残念です。
でもまたどっかでおしゃべりしましょう♪


Vinceちゃん

今回は何かとお世話になりました。
Vinceちゃんのデコグッズ、すごい人気でしたね!!
売れ切れる前に買っておいて良かったe-446


つぼみさん

先日はありがとうございました。
「しいたけピザ」のレシピ、教えて頂いたので早速作りたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


七葉ちゃん

楽しかったね~~。
試食と差し入れで満腹でしたよ!
またみんなでやりたいね。
打ち上げも…。e-65

管理者のみに表示

