05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

A*party

2010/09/05
またまたイベントに参加することになりました。
青森市浜田にある「ドリームタウンAli」(“ユニクロ”や“ドンキホーテ”などが入っている建物です)で開催される【A*party】です。

この「A*party」は青森県内で活躍する個性溢れる作品を作るハンドメイド作家さんや地元青森の食材にこだわって美味しいものを作るお店屋さんが大集合♪  …するイベントらしいです。
私は個性溢れるほどの才能や技術も持っていないし、活躍もしていないのでかなり躊躇しましたが、とにかく主催のFairytale party☆の皆さんのイベントに対する熱い思い…このイベントを通してのまた新たな出会いや経験が自分にプラスになると思い、お友達のともみ♪さんと一緒に参加させてもらうことにしました。
『Petite Bonher Marche』で一緒のCandy Houseちゃんやgoo nuuちゃんも出店します。

なんだかすごいィベントになりそうな予感…
もう3週間なので、後で慌てないように毎日コツコツ作業しよう~


09:24 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
むふふ☆イベント楽しみですね♪
遊びにいきます~^^
Pomiさん、才能の塊じゃないですか!
尊敬しちゃってます♪
No title
七葉ちゃん

ぜんぜ~んダメですぅ~。
脳細胞が死んでいってます…e-260
(最近忘れ物がヒドイ!!)

イベントの時、またみんなに会えるのが楽しみです。e-266

管理者のみに表示

