04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Petite Bonheur Marche Vol.2

2010/10/24
『Petite Bonheur Marche vol.2』を開催します!!


宣言っぽい始まりになってしまいましたが…今回も前回同様“チカラ”が入っております。

今回はクリスマス前ということで、ちょっと華やかなカンジになりそうです。
また、ご来場の方へ『もっと楽しんでもらおうとサプライズも企んでおります。
これから詳細を紹介していきたいと思っているので、おたのしみに…。


       日  時…    2010年11月27日(土)
                  10:00~15:00

       場  所…     サイトーホームさん 大野展示場

       参加アーティスト…あみぐるみのもり(あみぐるみ)
                   Candy Hous(スィーツデコ小物)
                   goo nuu(布小物)
                   hand made by aberu(布小物)
                   KIKI-MIX(ビーズ)
                   Heaven's Kitchen(石けん)
                   TEF2 stamp(消しゴムはんこ)
                   MAU(天然石アクセサリー)
                   M's cafe(生活雑貨)

                   「こだわりフードつぼみ」さんにも参加していただきます。

今回もサイトーホームさんにご理解・ご協力を頂き、ステキなモデルハウスを使わせていただくことになりました。


イベントブログには、各参加アーティストの作品などもアップしていきます。
そちらもどうぞご覧くださいませ。

                        petitebonheurmarche-1.gif



10:21 イベント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
\(^^)/
楽しみ×10000☆

O(≧▽≦)O

今からワクワクしています♪
(*^▽^)/★*☆♪
オーダーしていたピンを受け取りました☆
とても気に入り今日、早速ジャケットにつけて出掛けます♪
ありがとうございました♪
No title
THEみゆき☆ちゃん

ピン、お手元に届きましたか。
よかった、よかった…。e-454
11月のイベントでも喜んでいただけるようがんばります。e-271

管理者のみに表示
« パン教室 | HOME | 再開! »

