07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年はありがとうございました。

2010/12/29
今年もあと3日で終わりです。
早いですね~。青森に来てから2年経とうとしてます。(正確にはあと3ヶ月で)

この1年は濃かったぁ~。
ステキなお仲間とも出会え、イベントや出張販売も出来ました。
学校の役員の仕事も予想以上に大変だったものの、これもまた同じ役員のママ友や先生に助けられ、無事終われそうです。

数年前までは、家族のためだけに生きてきたと言っても過言ではないほど、自分の事は後回しにしてきたけど、子供もあまり手がかからなくなり、近頃では自分の人生を楽しむ余裕がちょっと出来ました。

家族をはじめ、私の周りのすべての方に感謝します。
この1年間、お世話になりました。

来年も絶対良い年にしましょう!
健康第一で。

良いお年をお迎えください。


15:51 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年は、そうPOMIさんのお誘いに思い切ってのってみて
とても楽しい一年でした
物を作る楽しみもまた増えた感じ♪で
ハンドメイドが好きな仲間もできて
私にとっても濃い一年でした
すべては、POMIさんのお・か・げ・です(^0^)
ありがとう~
来年もよろしくね!
No title
ともみさん

昨年は、お世話になりました。
子供さんも一人増え、ともみさんにとっても忘れられない年になりましたね。
また忙しい1年になりそうですが、体に気をつけ、楽しんで過ごしましょう。
今年もどうぞヨロシクね!

管理者のみに表示

