09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オープンしました♪

2011/02/07
先日、さら~っと告知していた青森市民病院さんの売店での委託販売が始まりました。

『ちいさなてづくり雑貨屋さん Petite Bonheur Marche』という可愛いい名前でオープンです。


miho イベント 038
 『シュシュやヘアピンなどのヘアアクセサリー・スィーツデコ雑貨』


miho イベント 037
『キーホルダー・携帯ストラップ』


miho イベント 036<
『あみあみメジャー&コースター・こぎん刺しティッシュケース』


miho イベント 035
『手作り石けん・ソイキャンドル・消臭袋・ガーゼハンカチ・写真たて』


皆さんに喜んでいただけるようにと、様々な雑貨を用意しましたが欲張りすぎちゃったかな?
棚の中がギュウギュウ詰めになってしまいました。
スカスカで寂しいより良いよね。見ごたえもあるし。

初めての試みなので、これから様子を見ながら修正すべき所は修正し…ベストな形にしていきたいと思ってます。
10:42 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

