05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント

2011/02/15
昨日はバレンタインデー。
我が家にも二人男子がいますが、どちらもスィーツには興味がない…というか苦手な方なので、
チョコはあげてません。
我が家はクリスマスにも誕生日にもケーキ無しの寂しい(私にとっては)食卓なのです。

そんな寂しい私に嬉しいプレゼントが届きました。

チョコ
同じアパートの小さなお友達からの手作りチョコレート
こんなに可愛いチョコだと男の子じゃなくてもテンションがあがっちゃいます。


チャーシュー
いつもお世話になっているYさんからの手作りチャーチュー。
「息子さんへチャーシュー丼でも作ってあげて!」と。


どちらも心のこもった頂き物。
幸せを感じながら、家族でぜ~んぶ完食させていただきました。
ごちそうさまでした。
09:05 つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
プレゼントっていつでも嬉しいデスよね
バレンタインはあげるよりもらいたい 
チャーシューって手作り出来たの!?凄い!!!
No title
七葉ちゃん
チャーシューは七葉ちゃんもご存知のYさんからの頂き物ですよ!
次回のことも相談しがてら遊びに行ったら頂いちゃいました。

管理者のみに表示

