05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひな祭り

2011/03/03
             お雛様

今日は「おひな祭り」。
我が家には娘がいないので一人で“祭り”してます。

お友達のクレイ作家「きのこぱん」さんの作ってくれた「おひな様」を飾って。
飾るのも片付けるのもラクチンだし、癒し系の雰囲気が場を和ませてくれます。
この「きのこぱん」さん、先日『タリーズピクチャーブックアワード』(TULLY'S COFFEEで開催されている)の特別賞を受賞し、春には絵本を出版することになりました。
早く見たいな~。たのしみ
17:10 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

