05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アイフルホームイベント

2011/04/10
昨日、アイフルホームさんのイベント「モデルハウス内覧会」に参加させていただきました。
憧れのオープンキッチン、どこもかしこもお洒落かつ機能的な造りになっているお家にウットリ…

前々日の地震と停電で一時は“どうなることか…?”と思いましたが、予定通り開催されました。

アイフル1
アイフル 3
アイフル 2

今回は準備期間が2週間だったので、いつもより商品の数も少なめになってしまいましたが、以前からやってみたかった『ワークショップ』も実現でき、お客様にも喜んで頂けました。
メニューは「トントン叩いて作るストラップ」「スウィーツデコのキーホルダー」「お好みの香りで作るルームシャワー」。
とても評判が良かったので、次回のイベントでもゼヒやりたいな~。



最近姑の体調が悪く私自身もバタバタしていたので、ブログの更新やイベント告知も出来ませんでした。
今回もアイフルホームさん、スタッフの仲間にお世話になりながら、無事イベントが終了できて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございした。
15:28 イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした♪
色々、セッティングとか頼ってばかりでしたが
私も楽しめました☆
少しでも被災地への寄付も出来たし、なにより
私がイベントでパワーをもらった気がします!
Pomiさん、無理せず少しゆっくりしてくださいね☆
No title
七葉ちゃん、ありがとう!

みんなと一緒に出来て楽しかったです。
七葉ちゃんもお仕事、無理しないでね。

管理者のみに表示

