04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘアゴム

2011/08/27
お盆が終わってから、涼しかったり…暑かったり…。
でもこのままあの冬がやってくると思うと、まだ暑いままでいてほしいPomiです。

さてさて、学校も新学期が始まり私もPTA・ハンドメイドの仕事(?)も心新たにしっかりやらなくては…と今だけは意気込んでいます。
持久力がない分、初めのうちだけでも勢い良く動いてないと、あとで泣くことになるので。

市民病院に続き、市役所の売店での委託販売も順調だということで、雑貨達を作り貯めています。

            へあごむ

今日、午後からは定番の「ほうき」作り。

そろそろ新しいアイテム開拓しなくちゃなぁ~。
12:06 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
髪が長いのでヘアゴムは必須です!
かわゆす(☆∀☆)レース大好き!
イベント時に出します?出すなら欲しいw
No title
先日の「白ワイン石けん」と交換ということで。

日曜日、久しぶりに七葉ちゃんと会えるのを楽しみにしてます。

管理者のみに表示

